LOADING...

blog

EVENT
2022.07.07

8/6(sat)【 Base TNER 】ワークショップ開催!

「中国茶ことはじめ」去年に引き続き2回目の開催です。
本格的な方法で楽しんでいただきながら、身近な器でも手軽に楽しむコツをお茶うけと一緒に楽しんでいただきます。
お茶の美味しさ・楽しさ・道具のかわいらしさやお茶うけや料理とのペアリングなど、中国茶の楽しみの入り口になれるようなひと時をご一緒しませんか?


◯開催日: 2022 年 8 月 6日(土)
◯時間:①11:00〜 ②13:00〜 (所要時間:1時間)
◯場所:TNER 3F(仙台市青葉区二日町7-22)
◯定員:各回6名
◯参加費:1,500円(当日現金払い)
◯申込:満員御礼!受付を終了いたしました。
※完全予約制の先着順となります。
◯持ち物:筆記用具、お持ち帰り用タンブラー


==========
【講師プロフィール】

YAGUI
台湾茶や中国茶の美味しさや楽しみを、イベントやワークショップを通して発信しています。
香港の茶荘で出会った、あの一杯。あの美味しさと驚きは独り占めにしないで大切な人と共有したいという想いが大きなきっかけでした。
なんでもない日常に溶け込むように友人や大切な人との会話を邪魔することなくまん丸に包み込むように。
様々にお茶を囲む風景を想像しながらお茶選びをしています。

WEBSITE https://www.yagui.jp/
Instagram https://www.instagram.com/yagui0720/

WHAT'S NEW