LOADING...

blog

EVENT
2020.08.04

オープニングイベント 開催報告【ショップ編】

2Fショップスペースでは、旅するフリーランス料理人なおさんと、
CHOOSEFOODSによる、一日限りのSHOPがオープンしました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-8-1024x683.png です

販売販売開始前からお客様がいらっしゃり、OPENを楽しみにされていらっしゃいました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


なおさんは、全国各地で地域の食材を使った料理を提供する料理人です。
(写真右)

この日のメニューは
●5種のスパイスキーマカレー
●ハニーマスタードポークバインミー
●なすと人参のアチャール
の3品が入った特製のランチボックス。

夏にぴったりのスパイシーさがやみつきになる美味しさでした。

参加者の方からも「どこにお店があるんですか?また食べたいです!」との
質問があるほどでした。なおさんありがとうございました。



CHOOSEFOODSは、米粉を使った ヴィーガン&グルテンフリーの
料理教室・お菓子の販売を行っています。

この日は、マフィンとタルト、クッキーをつくっていただきました。

●スーパーフードとカシュークリームのカカオマフィン
●桃とジャスミンカスタードのマフィン
●レモンとフレッシュローズマリー、レアチーズ風ベジクリームのマフィン
●カレーマフィン
●オーガニックバナナとブルーベリーの玄米タルト
●クッキー数種

この日は乳製品を使わないクリームを乗せた、
眺めても食べても幸せなマフィンをご提供いただきました。

「おいしそう、私も買ってくる!」「おいしかった~!」の声を
あちこちで聞きました。CHOOSEFOODSさん、ありがとうございました。


シェアオフィスの中にSHOPがあることで、SHOPにお越しいただく方との新しい交流も生まれました。
お客様にも今後お店を開いてみたいという方もいらっしゃり、これから色々な形で楽しさや嬉しさが生まれるTNERに
なっていけばいいなと感じる時間となりました。

▼当日の写真は、facebookでも紹介しています。
こちらも合わせてお楽しみください。

https://www.facebook.com/pg/tner.jp/photos/?tab=album&album_id=339616597419343





WHAT'S NEW