LOADING...

blog

SHOP
2020.10.22

【SHOP OPEN】 2020.10.21~22『drop by GINKGO』

仙台二日町にある シェアオフィス・コワーキングスペース・アパートメント・レンタルスペースの TNER(トナー)。
借りたオフィスの使っていない時間を他人に貸し出せる、新しい形の賃貸物件 です。

10月21日(水)、22日(木)に『drop by GINKGO(ドロップ バイ ジャンコ) 』さんの SHOPがオープンいたしました。

今回のラインナップ
*GINKGO BOX (バタートーストとお惣菜のスープ付ランチBOX)
*ヨーグルト酵母のスコーン
*ハイカカオとバナナのコーヒーマフィン
*かぼちゃのテリーヌ
* 無添加ジャム3種 (無農薬または減農薬栽培の果物使用)

2回目となる今回の『GINKGO BOX』は、季節の変わり目ということで “身体を温める”食材を使用されたとのことです。

ボックスの中身は、
「スパイス香るトマトソースで煮込んだポルペッティ (イタリア風肉団子)」や、
「蓮根とブロッコリーのタプナード マリネ」など、お肉やお野菜等がバランスよく入っていました。

味付けもスパイスが効いていて、オフィスで食べていても、洋食屋さんに来たかのような満足感でした。

いちょうの形がかわいいスコーンや、なめらかなかぼちゃのテリーヌなど、
食後にぴったりなスイーツに、無添加のジャムなども並びました。

ちなみに屋号『drop by GINKGO』の「GINKGO」は、イチョウという意味なのだそうです。


リピーターの方もいらしたそうですよ。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

WHAT'S NEW