LOADING...

blog

SHOP
2020.10.29

【SHOP OPEN】 2020.10.29『ii+m』1day SHOP

仙台二日町にある シェアオフィス・コワーキングスペース・アパートメント・レンタルスペースの TNER(トナー)。
借りたオフィスの使っていない時間を他人に貸し出せる、新しい形の賃貸物件 です。

10月29日に、『ii+m』さん主催の1daySHOPがオープンいたしました。


今回、2F「TNERCAFE」ではコーヒーと焼き菓子の販売、
3Fでは、洋服・布小物・アクセサリーの販売を行いました。

今回3Fの会場となったのが、オフィス305の転貸スペース。
転貸スペースは、オフィス利用者が使っていない時間に、他の方に貸出ができるスペースです。

普段は事務所として使われている場所を、この日はSHOPとしてご利用いただきました。


『Ii+m』さんの洋服は、天然素材の生地を使用しているとのこと。
ネイビーやブラウンなどの柔らかな色合いの服が並びました。
色やサイズをセミオーダーできるとのことで、試着をされている方もいらっしゃいました。

同フロアにて展示・販売を行っていた『gouttemps nouveau』さんのアクセサリーは、
リボンやパールなどが施され、普段使いにもおでかけの時にも合わせられそうなものばかり。
持ち主とともに素敵な時間を過ごしてほしいという願いを込めて制作されているそうです。


2Fの「TNERCAFE」では、『Ryofee』さんの淹れたコーヒー、
『doinokashiya』さんのスイーツを召し上がりながら談笑を楽しむお客様の姿が。


ベリージャムがアクセントのヴィクトリアケーキは、午前中にあっという間に完売されたそうです。


『ii+m』さんはいつもオンラインショップでの販売を行っているため、
今回直接お客様とお話をしたり、直接商品を見ていただける機会になり嬉しかった、とのことでした^^


TNERをご活用いただき、ありがとうございました。
今後もSHOPを開催予定とのこと。 今後の展開もぜひチェックしてみてくださいね。

WHAT'S NEW