LOADING...

blog

INTERVIEW
2020.11.20

【staff voice】vol.1

ただ今、TNER/THE6では一緒に働くメンバーを募集中です。シェアオフィスのスタッフって普段一体どんな仕事をしているのか。実際に働いているスタッフの声をご紹介いたします!

——普段どんな仕事をされていますか?
私は前職まで主に広告系の会社で働いていました。その経験を活かしてSNSの更新やTNERでのイベント企画なんかを中心に日々考えています。あとは、THE6やTNERは様々なメディアから取材依頼を受けることもあるので、その窓口対応なども行っています。

——THE6/TNERで働いていてやりがいを感じる時はどんな時ですか?
TNERの転貸スペースを使って1dayshopを開きたい、とご相談をいただいた時、沢山打ち合わせを重ねて無事にオープン日を迎えたのですが(イベントは大盛況でした!)その後、そのお客様がTNER以外の場所でイベントを実施したら、TNERのSNSを通じてそこに来られた方がいたそうなんです。1dayshop、気になってはいたものの、仕事の都合で足を運べなかったんだとか。自分が働く場所をきっかけにお客様の世界を1つ広げることができたのかな、とすごく嬉しくなりました。

——THE6/TNERで働いていて楽しい時はどんな時ですか?
次はどんな企画をやろう?とスタッフ同士で考えている時間がすごく楽しいです。運営会社のエコラのスタッフさん初め、ディレクターも、スタッフがやりたい!と言った企画に対して、ほぼ反対することなく実現に向けて協力してくださいます。やりたい!と思ったことに耳を傾けてくれるスタッフばかりなので、その環境にも感謝しています。

——THE6/TNERで働いてみてよかったことはありますか?
自分の視野が広がりました。THE6もTNERも入居者の皆さんのお仕事はバラバラだし、働き方も多様。皆さんバイタリティがあって、いつも刺激をもらっています。ずっと会社の中にいたらこんなことに気がつけなかったな、と入居者の方々から学ぶことばかり。1つの物事に対して1本の道筋、ではなく、枝分かれして沢山の考えがあってもいいじゃないか!と考えられるようになりました。これから先もこの柔軟さを忘れずに働きたいな、と思っています!


スタッフ募集の詳細はコチラをご覧ください。
直接スタッフに話を聞いてみたい方はコチラよりお問合せください。

ご応募お待ちしております!






WHAT'S NEW