LOADING...

blog

2021.01.18

シェアオフィスの使い方①

こんにちは。
近年仙台でも増えているシェアオフィス。コロナウイルスの流行によりリモートワークを推奨する企業も増え、その需要も高まっているとのこと。
沢山の個性があるシェアオフィスの中でTNERの魅力はどこなのか?
どんな使い方ができるのか、改めてご紹介いたします。

1. 24時間いつでも使えるということ。
TNERの入居者さんは会社員の方もいらっしゃればフリーランスの方もいて、その職業の幅もとても多岐にわたっています。その為、TNERを利用される時間も入居者さんによって異なります。
TNERでは24時間オフィスとして使用できるので、昼間は会社に出社し、夜は資格の勉強や事務作業の為にTNERに来る。なんて方もいらっしゃいます。
コロナ禍になり、リモートワークを推奨されているけれど、自宅では集中できない、、という方は1人様用の個室デスクもご用意。(現在キャンペーン中!)自分だけの空間で、好きな時間に集中してお仕事ができるのが魅力です。

2. 大きなシェアキッチンがあるという魅力
また、”オフィス”と聞くと会社のような感じを想像する方も多いのではないでしょうか?TNERには入居者の皆さまと、ドロップイン会員さまが使える大きなシェアキッチンをご用意しています。

シェアキッチンでは好きな食材を持ち込み調理することはもちろん、1時間〜専有スペースとして借りることも可能です。
カトラリーやフライパン、鍋などの調理器具も揃っているので、持ってくるのは食材のみでOK。仕事の合間に近所のパン屋さんで買ったパンをオシャレな調理器具でリベイクしたりできるのも◎(パンがよりおいしくなります!)
料理家の入居者さまは、販売予定のお菓子の試作をつくる場としても活用してくださっています。試作して他の入居者さまに食べていただき、感想をもらうことで改善点を探ったりしているそうですよ。

TNERにはそのほかに、オフィス区画を転貸できる、1日単位で飲食店が開けるといった他のシェアオフィスとはちょっと違う区画もあります。それはまた次回、ご紹介させてもらいますね!
施設見学も随時募集中です。ぜひお問合せください。

WHAT'S NEW