LOADING...

blog

2021.01.25

シェアオフィスの使い方②

こんにちは。
近年仙台でも増えているシェアオフィス。コロナウイルスの流行によりリモートワークを推奨する企業も増え、その需要も高まっているとのこと。
沢山の個性があるシェアオフィスの中でTNERをえらぶ魅力はどこなのか?
どんな使い方ができるのか、改めてご紹介いたします。
前回はTNERのキホンについてご紹介しました。
今日はTNERの特徴である一つ、“転貸スペースの使い方”についてをご紹介します!


オフィスを使わない時間、他の誰かに貸し出せる

TNERには3Fに4部屋、4Fに2部屋ガラス張りのオフィスエリアがあります。

ガラス戸の向こうには木のドアがもう一つ付いているのですが、こちらのオフィスをご契約のお客様は、この、ガラス戸と奥の部屋をつなぐ箇所をスペース貸しすることができるんです!

実際にこの転貸スペースを借りて1dayショップを開いた時の様子です。こちらのオフィスは電気工事会社の方が契約中のオフィス区画ですが、当日転貸スペースを使われた利用者さんはご自身でブランドを持つデザイナーさんです。
全く異なる業種の二つがこんな形で交わるなんて、おもしろいし、なかなかないですよね!
(更に詳しくご覧になりたい方はコチラをご覧ください)


TNERのホームページに記載してある【借りながら貸せる】賃貸。はこのことを示しているんです。ガラス戸とコンクリートの床、木の壁などアーティスティックな空間になっているコチラは、デザイナーさんの作品展示や、期間限定ネイルサロン、など、可能性は沢山あります◎

貸し出す側にも借りる側にもメリットがあるこちらの空間について、詳しくはスタッフまでお声がけまたはお問い合わせください。

次回はTNERで最もお問い合わせをいただく2Fのショップスペースについてご紹介させていただきます。
お楽しみに!

WHAT'S NEW