LOADING...

blog

SHOP
2021.05.28

【SHOP OPEN】2021.5.25~26『drop by GINKGO』

仙台二日町にある シェアオフィス・コワーキングスペース・アパートメント・レンタルスペースの TNER(トナー)。
借りたオフィスの使っていない時間を他人に貸し出せる、新しい形の賃貸物件 です。

5/25(火)、26(水)に『drop by GINKGO(ドロップ バイ ジャンコ)』さんの SHOPがオープンいたしました。



【今回のラインナップ】
◎BUTTER TOAST
・コク旨塩バター
・海苔バター
・ゴルゴンハニーバター
・あんバター

◎GINKGO BOX
(厚切りトースト&5種のお惣菜 スープ付きランチBOX)

◎DRINK SET
・コーヒー
・りんごジュース
・ジンジャーチャイ
・ノンアルコール・クラフトビール

◎SWEETS
・ヨーグルト酵母のGINKGOスコーン
 プレーン
 抹茶とホワイトチョコ
 ドライバナナとハイカカオ
・レモンケーキ 
・あんこトラムレーズンのベイクドチーズケーキ
・宮城県産米粉のブールドネージュ
 プレーン&いちご

「週5で食べたい常備食」&「今日から楽しめるエコ」がコンセプトのGINKGOさん。
体に優しく美味しいお料理が頂けるのはもちろん、食品ロスやプラスチックごみの削減にも取り組んでいらっしゃいます。


今回のGINKGO BOXはチキンとベジタブルから選ぶことができました。
さらにバタートーストも4種類から選べる豊富なラインナップ。

私がいただいたあんバターは、じゅわっと染み出すバターと優しい甘さのあんこの組み合わせが絶妙で、とても美味しかったです。


スイーツもたくさんの種類が並び、お客さんの目を引いていました


今回はいつもより早い9:00オープンという日程でしたが、たくさんの方に足をお運びいただき、楽しんでいただけたようです。

今回もご利用いただき、ありがとうございました。

WHAT'S NEW