LOADING...

blog

EVENT
2021.05.10

【小さな試食会】2021.05.01『CHOOSE FOOSE』

仙台二日町にある シェアオフィス・コワーキングスペース・アパートメント・レンタルスペースの TNER(トナー)。
借りたオフィスの使っていない時間を他人に貸し出せる、新しい形の賃貸物件 です。

GW中の5月1日、TNER CAFEをご利用いただき、CHOOSE FOOSEさんによる【小さな試食会】が開催されました。
もともとはヨガやフィットネスとのコラボレーションイベントを企画されていましたが、コロナの影響を考慮し延期。
イベントで提供予定の軽食をご試食いただく機会となりました。

短時間・少人数・入替制とし、換気や消毒などの対策もしっかりとって開催された試食会。ご希望の方にはテイクアウトでのご提供もされたとのこと。
こういう状況でも安心して楽しんでいただきたいというCHOOSE FOOSEさんの誠実さや優しさを感じます。

提供されたメニューは、
・セイボリータルト
・お食事スコーン(2種)
・甘いスコーン
・プロテインバー
・バナナブレッド
・豆乳とジャスミンのデザート
・ヴィーガンバター
と、盛りだくさん!

どのメニューも体に優しい考え抜かれたメニュー。もちろん体に優しいだけではなく、お味も絶品。
どれも美味しかったのですが、スタッフが一番気になったのはお食事スコーン。

スコーンといえばチョコが混ぜ込まれていたり、甘いものが一般的なのかと思いますが、この日いただいたきんぴらが混ぜ込まれたスコーンはまさにお食事としてぴったり。
甘くないスコーン、新しい発見です。


普段の販売会では購入できないもの、まだ販売されたことのないものが味わえる、貴重な機会になったのではないでしょうか。

【試食会】と銘打っている通り、試食の後にはアンケート形式でご感想を伺うなど、CHOOSE FOOSEさんにとっても有意義な時間になったようです。
参加者の皆さんのご感想をもとに、次のイベントではどんなメニューを提供されるのか、今から楽しみですね。

TNER CAFEは菓子製造許可・飲食店営業許可を取得したレンタルキッチンです。今回のような試食会のほか、焼き菓子やパンの製造販売、ランチボックスの販売など、さまざまな用途でご利用いただいています。


もちろん試作品の製造やお料理教室などでのご利用も大歓迎。
現在キャンペーン中につき、1日(9:00~18:00)¥3,300でご利用いただけます。
レンタルキッチンをお探しの方、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
お問合せ・内覧の申込はこちら

WHAT'S NEW