LOADING...

blog

EVENT
2023.07.20

8/1出店者紹介④【Kimio】

Kimioという店名は町医者だったお祖父さんの名前から名づけられました。
安心・安全な食材を用いることで、健康になるためのお菓子を届けたいという願いが込められています。

地元宮城・東北を中心に、全国各地の美味しい食材を取り入れているKimioさんのお菓子。
シンプルな材料で味に奥行を持たせることがこだわりのポイントです。
食感や香りで美味しさが変化するため、微妙な見極めを大切にしています。

「“大切な日”や“気合を入れたい日”にはKimioのお菓子を食べる」というお客様からの声も届いており、日常の大切な瞬間に必要とされていることがKimioさんの励みにもなっているそう。

大切な人と過ごす時間が豊かになることを願って製造しているというKimioさん。
TNERで活動をスタートして1年が経ちました。
次のステップであるご自身の工房づくりもスタートして、よりいっそうパワーアップしているのを感じます。
そんなKimioさんのお菓子を、ぜひお買い求めくださいね。

----------
SHOP OPEN DAY!

日 時:2023年8月1日(火) 11:00∼15:00
場 所:仙台市青葉区二日町17-22 2階 TNER CAFE
出 店:Kimio @kimio.2022
   OEillets Jumelles~ひとやすみ~ @oeillets_jumelles
   スリアン @sorciere_de_smilecat
   peacefull kitchen @unoaki1112

まだ活動を始めたばかりの出店者さんもいますので、みなさんの応援をいただけると嬉しいです!


イベント詳細は下記のページをご覧ください。
『SHOP OPEN DAY!開催のお知らせ』

WHAT'S NEW