LOADING...

blog

EVENT
2023.07.06

8/1出店者紹介①【スリアン】

Sourian(スリアン)には「いつもニコニコしている」という意味があります。スリアンの商品を手に取った時、お試しになった時に、思わずニコニコしてしまうような商品を届けたいという想いが込められた店名です。

スリアンさんがご両親の介護をされていた頃、メンタル的なダメージを支えてくれたのがアロマやハーブだったそう。
同じような経験をしている方の支えになれば嬉しいと、ハーブティーの販売を始めました。

悲しい時や嬉しい時、頑張っている時、心が張り詰めた時。
どんな時もそっと心に寄り添える、ほっとする商品を届けたいと考えています。

ハーブもアロマもオリジナルブレンド。
植物単体では角があるものも、他の植物と融合することで角が取れ、相乗し合う。
飲みやすく、香りがよい、どんな人にも取り入れやすい商品を目指しているそうですよ。

毎日の仕事のお供に選んでいただいたり、リピートしてくれたり。自分用だけではなく、ギフトとして選んでくれるお客様もいるそう。
そんなお客様からの反響が、スリアンさんご自身の元気にも繋がっているように感じます。

今後はハーブスイーツの販売もしていきたいと考え、動き始めています。
スリアンさんにしか作れないハーブスイーツ、そしてハーブティーをセットで楽しめる日が近づいています。

店名の通り素敵な笑顔で出迎えてくれるスリアンさんの商品を、ぜひお買い求めくださいね 。


イベント詳細は下記のページをご覧ください。
『SHOP OPEN DAY!開催のお知らせ』

WHAT'S NEW