LOADING...

blog

EVENT
2023.07.11

8/1出店者紹介②【OEillets Jumelles~ひとやすみ~】

OEillets Jumelles~ひとやすみ~(ウイエ ジュメル)は女性二人が一緒にはじめた店舗を持たないお菓子屋さんです。
店名はフランス語で「双子のカーネーション」という意味。カーネーションには「無垢で深い愛」という花言葉があります。
性格も得意なものも違うというお二人ですが、同じ物事を一緒にするのが大好きなんだそう。
そんなお二人が作る「愛がこもった」お菓子を、いつも頑張っている人に素敵な「ひとやすみ」として届けたいという想いを店名にも込めています。

同じ製菓学校を卒業した後、ブーランジェとパティシエという別々の道を進んでいるお二人。
「一緒になにか作れたら楽しそうだね」と会うたびに交わしていた会話が実現し、OEillets Jumelles~ひとやすみ~が生まれました。

お二人の個性を一つの商品に詰め込むことで、他にはない唯一無二の商品を目指しているというOEillets Jumellesさん。
そうして一つ一つの商品を作り上げていく過程で、愛情あふれる焼菓子になっていくのではないかと考えています。

見た目にもこだわっている商品ですが、食べた時の驚きや感動が伝わり「美味しい」と言っていただくことが何より嬉しいそう。
マルシェ販売ではリピートしてくださるお客様やご自宅から何往復も足を運んでくださる方もいらしたそうですよ。

まずはたくさんの方にお店を、商品を知ってほしいと考えているお二人。
手に取った人が笑顔になれる、また食べたいと思ってもらえるようなお菓子屋を目指し、今後も唯一無二の商品を生み出していきます。
そんなOEillets Jumellesさんの商品を、ぜひお買い求めくださいね。


☆プレゼント企画のクッキーもOEillets Jumellesさんにご担当いただきます!
当日TNERで撮影した画像をSNSに投稿!画面をスタッフに提示して、クッキーをゲットしてくださいね。
出店者さんにとってお客様からの声は何よりの励みになります。
TNERや出店者さんのアカウントをメンションして、一言感想を添えていただけると嬉しいです!
まだまだ活動をスタートしたばかりの出店者さんたち。
応援よろしくお願いします!


イベント詳細は下記のページをご覧ください。
『SHOP OPEN DAY!開催のお知らせ』

WHAT'S NEW